ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😊







今日も午前中は仕事をした後


昼休みは、IKEAで届いたコートや冠婚葬祭用をかからハンガーラックを組み立てました。




午後からは、掃除機をかけて


敷布団や布団など25枚を取り込み、セッティングをしました。



郵便局の振り込み、塾の送り(寒いので🥶)


私の病院、夕食作り、塾のお迎え、長女とダイソーへ行きました。



(長女が友チョコ用のチョコを購入したいと言った為、長女だけに買うと双子も作りたいと言うのでバレンタイン用の手作り用品を購入しました。)







手作り用品以外にも、サブナナの玩具や長女の嗜好品も購入しましたけど




百円ショップのダイソーで






四千円超えでした( ゚д゚)



恐るべし百円マジック滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ







今年頑張って作ります💪私が。。。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー






話は変わります。




夕方、長女&次男を塾まで送った後



肋骨の痛みが治らない為、整形外科に行ってみました。



(先週の木曜受診した病院では、肋骨神経痛との診断でした)




整形の先生が調べた結果




先生「肋骨折れてます。


一ヶ月以上かかりますので、無理しないでください。」



と、言われましたポーンポーンポーン





帰宅後




「肋骨骨折してたし、しばらく仕事休む。」



主人「受付なんだから、体使わないだろ。」



と、、、お休みは無理そうでしたネガティブ




くしゃみや咳するの痛いのに、、、。





痛みは辛いですけど、子供達に骨折のことを話すと




「お母さん大丈夫?😭


無理しちゃダメだよ!」



「洗濯物は畳むから!」



「洗濯物を干すよ。」



と、めちゃくちゃ優しくなる子供達でした🤩





毎日こんなにお利口さんなら、一生治らなくても良いと思いました笑




数日したら、元に戻る子供達ですけどね。。。








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後に、、、





◎夕食



主人不在のため、グラタンとサラダでした。











最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。