ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😊






子供達は、今日から学校が始まりました。




いつも冬休みが終わると喜ぶ私でしたが



長男の敷布団&布団干し


(25枚3カ所のベランダに干す)


取り込みをお願いできなくなるので



残念に思ってしまいました滝汗



今日は、下校後の長男に取り込みセッティングまでお願いしましたよ✨





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




 

話は三連休中の話になります。




子供達との外出で、キャンプ場へ遊びに行くことにしました。



今回の目的は、キャンプではなく


芝生の上で滑るソリや


マウンテンボードをして遊ぶ予定でした。




双子は、まだ低学年なのでソリで遊び


上3人は、マウンテンボードに初挑戦しました。



マウンテンボードは、スノーボードみたいな🏂滑りをする為、体幹が重要となります。



スキーが苦手な主人は


転んでばかりで滑れず


上3人は、早々に滑れるようになりましま👏




3人の中でも長男がとても上手で



難しいコースに挑戦しようとしてました。



角度がある為、スピードが早くなりつつも


バランスをとりながら上手く滑っていました。



しかし



最後の方で、思い切り転倒してしまい


頭から地面にぶつかってしまいました。


(ヘルメット⛑️は被ってます)



長男は、痛さのあまり動けなかった為


一瞬、骨折したかと思いました。


私は、初スノボで骨折しました🩼



しばらくすると、立ち上がり、歩きながら



長男「頭が痛かったわネガティブ


俺、飛んだ時(転んで飛んだ)


走馬灯見たわ。。。


今、かなりショックで

立ち直れない。。。」


と、落ち込んでました真顔




一旦クールダウンさせようと、休憩すると



長男「走馬灯見たわ。」


と、、、また数分後



長男「走馬灯見た。」



と、、、あまりにしつこいので




主人「走馬灯、走馬灯うるさい💢

わかったから💢」


と、怒り始めた主人でしたチーン




色々あった1日でしたが



また、みんなでお出かけしたいですニコ




ちなみに




この日は、市内の子供手当カードが使えた為


(子供の人数が多いと配布されるカードです)


五千円が無料になりました🙌


しかも、銭湯も無料になったので


一日中遊んでも、数百円で済みました😌



ありがたかったです🥺





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後に、、、




◎夕食








午前中お仕事、午後は昼食準備と片付け



銀行振り込みとお買い物🚗夕食作り



長女と次男の塾の送迎



サブナナが震えてた為、服を買いに行く



と、なんだかんだ忙しかったです笑い泣き









最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。