ご覧いただき、ありがとうございます。





いいね、コメントありがとうございます😊








さらママさんのブログ、私の妹(看護師)も




ファンになったらしく笑



「とても面白い♡」




と、言ってましたよ笑






今年も宜しくお願い致します🤲










王将好きのご主人様へ




この水餃子、安くてとても美味しいですよ♡







(サツマイモは義父が作りました笑)





1袋1000円ですし、お鍋だと簡単ですし




とってもおすすめですニコ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







話は変わります。






最近ハマったブログは、さらママさんですが





今日ハマったドラマは



ブラッシュアップライフと



侵入者達の晩餐です。





今ならTVerで一カ月無料配信中らしく




早速登録して家族で観ています🤣





明日から仕事ですが




今から4話を観ます笑



眠れないかもです🤣




宣伝ではありませんニヤニヤ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







最後に、、、





オヤツのタピオカ🧋ジュース









オヤツをマックにするか悩み



マックだと高くなりそうなので



業スーでタピオカを購入し作りました♡




ゴンチャだと3千円ですけど



業スーなら千円で作れますよー。







最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。