ご覧いただき、ありがとうございます。


いいね、コメントありがとうございます。





今日は、お仕事お休み日でしたが


仕事日以上に、ハードな1日でした( ̄▽ ̄;)



8時半  外勤1ヶ所目


移動🚘


10時から11時半 外勤2ヶ所目


移動🚘持参していた昼食🍙食べる


12時から12時半 外勤3ヶ所目


一旦帰宅🚘


30分かけて片付けをする


自宅にいた子供達は放置して


13時から14時 長男の面談


14時半  主人を講習会場所へ送る


帰宅🚘


片付けや家事(敷布団、布団等を取り込む)


16時  主人のお迎え


帰宅



17時から19時 急な仕事が入る



と、バッタバタな1日でしたネガティブ





おまけに




昨日の出血漏れが受付の椅子に付いてしまい、シミになってました😭


頑張って落としましたが

無理でした(ーー;)




生理痛で痛み止めを飲みながら


しんどい一日でした。。。






ちなみに、、、


お留守番中の子供達は



次男は、お友達家でゲーム


長女は、TikTokを見続け


双子は、YouTube三昧


長男は、宿題をやらずに

ゲーム&YouTubeを観てました。。。





どうしようもないな。。。

うちの子達😢






冬休みは、子供達が勉強しなさそうなので



仕事をお休みします💢



明日、明後日も仕事なので


今日は早めに休みます( ;∀;)






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、



昨日の夕食


炒飯は、子供達の昼食用です。




冷凍していたピザとパンも食べました😋










最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。