ご覧いただき、ありがとうございます照れ



いいね!コメントありがとうございます✨







おはようございます。





昨日は、午後から家族7人でプールに入りました。



長男がプール後、帰省した時に遊んだ

ゲーセンのムシキングをやりたがりましたあせる







車で10分くらいの場所に、ゲーセンはありましたが、近くの場所にはムシキングが無く



片道1時間かけて🚘行かないと
ありませんでした(-。-;



プール後に、家族全員で向かう予定でしたが

ストレスのせいか、私の腹痛が酷くなり

私と双子ちゃんは留守番しましたあせる









片道1時間かけて行ったのに、ムシキングはあったものの、次男の好きなドラクエが無く






違うゲーセンにも行ったそうです滝汗












お留守中、私は腹痛が落ち着いたので、浮き輪などを空気抜きをしたり、プールの水抜き中にプール以外の片付けを、たまたま通りかかった義妹とやりました。




終わってからは、洗濯物や夜ご飯準備をして、夜ご飯は食料が無かった為、揚げるだけの鯵フライを揚げました。


(あとは、余った煮物とサラダとお味噌汁だけ作りました。)






主人達が7時に帰宅したので、フライを二度揚げしました。








しかし、鯵フライを食べた主人が




「生臭い‼️何これ⁉️

食べれないこんなの💢」


と、言い出し、イライラしながら🍚ご飯とお味噌汁だけ食べて、プールの片付けに行きましたダウン






生ではなかったので、子供達は美味し食べていましたが、何か私も気分が悪くなり、私も食事を止めて、プールの手伝いに行きました。








ちょうど大雨が降ってきたので、2人でやろうかと思いましたが、主人が子供達をみてろ!

と、言う為、あとは任せました笑い泣き








長女は、私のフォローをしてくれましたが



(食事中、主人が4番目ちゃんに、鯵フライを切ってあげましたが、渡した方に尻尾がついていて、4番目ちゃんが喉に引っかかってしまい、苦しそうにむせました。

4番目ちゃんが吐き出した為、問題無かったですが、長女は4番目ちゃんに渡したのは、お父さんのせい💢と、怒っていました。)




主人の短気な性格

本当、義父そっくり(-。-;です。









義父、義妹のストレスがかかると、私がイライラしたり体調を壊しますチーン




私がイライラすると、主人もイライラしやすくなり、結局悪循環になりますチーンチーンチーンチーン








最近、本当に嫌になる事ばかりで、、、



来週、病院で相談しようかとも思っています。






何か良い方法が無いかなぁ、、、



と、悩みますえーんえーんえーん





最近、愚痴ばかりで、すみません汗












最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい