記事を上書きして

消えてしまったので

その1を書き直しています悲しい

 

 

結局平日はすれ違いの生活真顔

 

 

早朝に出勤して行き、

仕事から帰るとGYMに行き、

早く寝る彼と

 

時差ボケなのか10時ごろまで寝て

昼から仕事〜夜遅くまでって

日本との時差があるから

こんな生活になっちゃう悲しい

 

 

特に真剣な話をすることなく

平凡に過ごしてた無気力

 

そして、

彼は相変わらずな感じかな

 

 

今週は土曜日は仕事だとの事で

友達から誘ってもらって

友達の彼氏とその友達と遊ぶことに気づき

 

私と女友達はビーチにいくと

波乗りをしているメンズたちやしの木

 

遅めのランチでもという事で

私たちはたくさん語りながら

待つことに魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

あれが彼の友達だよーって

教えてくれる彼らは

めちゃくちゃイケてる

筋肉モリモリのメンズたちキューン

波乗りマジックでしょうか昇天

 

 

黒人が1人に

白人2人のアメリカ人ダッシュ

 

 

友達と話しながらも、

チラチラ気になって

仕方がない、私。

飢えてるなぁ。。笑

 

 

海から上がってきたメンズたちは

私きっとドラマでも見てるんじゃないか

って錯覚を起こす程、3人共

カッコよくて失神寸前無気力

 

 

簡単に紹介してもらい、

近くのホテルのレストランへスプーンフォーク

 

 

改めて紹介してもらい、

彼氏のお友達3人のうち

黒人のお友達は地元の仲間で

あとの2人は同じ会社の

本土から出張で来ていて

波乗りを通して仲良くなったみたい波

去年の7月に来て、そこからの付き合いみたい気づき

 

 

恋愛するなら、

ハワイいる人がいいかなぁと思ったけど

ビーチにいる時から気になっていた

白人系アメリカ人のSamは本土からの出張悲しい

 

 

でもびっくりマークどうやら本土といっても

西海岸のようで

そうしたらまだ近いじゃんとか

頭の中で考えたりしてた目がハート

 

 

お友達3人はみんなシングルだよって言っていて

特にデートしているとかには触れてなかった。

シングルっていうのイイな!思ったニコニコ

 

私なんか、正直に言ったよ笑い泣き

 

彼氏か言うように、

daiting someoneっていう感じでねにっこり

 

 

その気になっているSamと

どうにか近くに座れないかなぁなんて思いながら、

食事してたのねよだれ

なんか心のときめきがすごかった目がハート

多分本当に目がハートだったと思う目がハートw

 

 

このレストランはBARカウンターもあって

お酒がずらーって並んでて

私はたくさんあるビールの種類を確認したくて、

席を立ったらね、

なんと彼も付いてきたラブ

 

 

どタイプの彼が近づいてきて

お酒とかもあーでこーでって選んでくれた魂が抜ける

もうその時何話したかさえ、覚えてないもんね・・・

 

それでお酒を待っている間、彼が

 

さっきの誰かとデートしてるって言ってたことだけど、

その彼はラッキーだね!

 

って言ってきた。

 

私は聞こえてないふりというか

聞き直すと、彼が

Nothingニヤリって

私は

なんか聞こえた気がしんけどなーって言ったりして

なんかじゃれあってた照れ

 

どんどん惹かれていっている私・・・

 

さてどうしましょう。

つづきます。