お酒を手にした私たちは
食事をしていた席に戻ると
ほぼほぼ食べ終わっていたので、
店内混んで来たこともあって
BARの席に移動した赤ワイン生ビール
 
 
席をとっさに選べたわけじゃないので
女友達の隣に行くと私が端っこになって
隣が空いている席になった。
 
友達は彼氏と話していて
私は携帯でふと彼氏からテキストきてるかなぁ〜
なんて開いては見るけど、テキストはなしブー
 
 
そうこうしていると隣に別の2人組の男性客が座ったダッシュ
 
 
私は話す人がいなくて
ふと隣を見ると先ほど席についた
30代くらいの白人系アメリカ人が
話しかけて来た電球
 
 
一体どうなってる!?
どんどん出会いが舞い込んでくるびっくり
 
 
そう思いながらも、
適当に話しを合わせていて
彼らはLAからの旅行客で
このホテルに泊まっているらしい気づき
 
 
まぁ私も旅行ちゃあ旅行やからか
色々話しして連絡先を交換することに!
 
 
この状況さっきトキめいたSamに
見られているかなぁって思ったら、
バッチリ見られていてもやもや
あぁもう終わったぁ泣き笑い
と思ったようずまき
 
 
そこから、どうするかってなって
今度は海辺にあるスポーツバー
みたいなところへ移動することに気づき
 
 
行きのUBERで2台になるということで
私が呼んだ方の車にSamが乗って来たダッシュ
助手席に乗ろうとするSamを
気づいたら私キョロキョロ
彼の服を引っ張って後部座席に乗せてたびっくり
 
 
おそるべし酔いの力w
 
 
つづく