ついに彼が帰ってきた気づき

でもいつもならね。

嬉しい気持ちしかなかったおねがい

今回は再会こそは
Hey baby〜!ってハグされたけど、
第2声が
Why didn't buy the one I like.....?
って私の好みで選んだ食材に口出された
事にめちゃくちゃイライラした


普通はさ、
遠い日本から会いにきてるし
少しの間
私プリンセスでなくても
もっと優しくしてもらっても
良いんじゃないかなぁって
思うんだよね。


私が少しムスってしたのを察したか、
ジムに運動に行った彼。


私はどこかに出かけようと
調べたりしてて
あっさりした口だった私は
ベトナム料理を調べて
行こうと思ってた。


彼がジムから帰ってきて
シャワーを浴びる前に
私がいる部屋に来たんだけど…


実はわたし
エクササイズ後の男性を見ると
燃えることがあって
彼はそれをわざわざ
見せに来たんだと思う。笑


まぁ性欲には勝てなかった
わたしの気持ち←笑


一回繋がると
まぁ少しはリセットされて
モヤモヤは少し消えた感じ。


それでシャワーしたら、出かけようよ。
というと
彼はいつものアメリカンなお店がいいと。

私はベトナム料理。

双方は真逆だったので
譲ってくれるか思いきや、
今回も彼は譲らない。
 
はぁ。
でもまぁ、私は切り替えることが出来るけど
何でいつも合わせてるんだろーって
自分自身の恋愛の仕方について
また落ち込んだ。


明日から平日で私もお仕事だから
どうなるかな。
日曜日の晩に少し話そうか。

それとも様子を見るか…

今の私の気持ち、、
微妙な波がきてるのは確かだった