夜な夜な⸜(◇´︶`◆)⸝ | natural beauty Bellport~ナチュラルビューティー ベルポート~

natural beauty Bellport~ナチュラルビューティー ベルポート~

愛知県岡崎市エステサロン 2016年9月オープン
ナチュラルビューティー ベルポート
ブライダルエステ&シェービングから痩身エステやマツエクが出来る隠れ家サロン


こんばんはー٩(๑>◡<๑)۶
最近、暖かくなってきてブライダルシェービングのお客様が増えてきました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

問い合わせも数件あり嬉しい限りです(◡‿◡ฺ✿)

さて!
最近かなりの勢いでハマってるパン作り!!

毎日毎日飽きもせず作ってますよルン(*’∪’*)ルン♪


昨日はというとシナモンロールを焼いてみましたよ!
{F9A20960-5EEF-4EAC-8BA2-B6397ACE6BDF}

お友達に食べて欲しくてアルミの型に入れて焼いてみました!

{B6919527-9B08-46D9-9D76-4F2A22B285F9}

焼き上がりいい感じに✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
そして、アイシングをかけて⸜(◇´︶`◆)⸝

焼き加減の調節ともう少しシナモンシュガーを多めに振りかけても良かったかも(๑›‿‹๑)

そして、今日も(♡˙︶˙♡)
パン屋さんで買ってとても美味しかったので、
家でも作れないかとクックパッドで検索して作ってみました٩꒰。•‿•。꒱۶

{28E08849-1D39-4F8A-8F80-C9F8DD2236A5}

成形して二次発酵後
沢山作りたくて欲張ってぎっしり(^。^;)

{0301F06B-7CF2-4BCA-B3A0-FFBB542AE72B}

これはかなりいい感じに仕上がり、焼き上がりを試食♡パンやさん並みに仕上がりました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚


息子が、『さすが!ママ♪』
褒めてくれたので明日も夜な夜なパン作りに励みます♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡























岡崎市矢作町
シェービング・ブライダル・エステ
ナチュラルビューティー  ベルポート