野田恵のブログ -3ページ目

素敵

真夏の大感謝祭

サザンオールスターズのコンサートに行って来ました~

やっぱり、めちゃくちゃ良かったっすよ。

MCも歌もノリノリで、楽しい事この上なく、でも、活動休止と云う事で寂しさもこの上なく……
感動と悲しみの涙・涙・涙・・

『これはサザンの通過点で、いい曲歌えるようになったら、必ず戻ってきま~す』と云う言葉に慰められて希望を貰いました。


魂のコンサートでした。

心の宝物になりそうです。

ありがとうサザン

お疲れさまサザン







でも…、
待ってるよサザン


感動的1日

今日は朝から、京都まで行ってきました。
寒い日でしたが、お天気も良く、澄んだ空気感がありました。
全国から、約1500人が集まり、これからの激動時代の生き方の道標になるよな、お話を聞きました。
私は、今回が初参加だったのですが、この会自体は、10回目の記念すべき大会だったそうです。
集まってる人達も、講師の方々も、スピリチュアルな世界は当たり前と云う前提での、講義でした。(結構科学的なお話もありました)
が、全て講義の共通性は、『愛と感謝の波動』
あと、シンクロとか、共時性、必要必然ベスト、なんてキーワードも飛び交ってました。
素晴らしかった。
それぞれの講師の方々が違う立場から違う考えを述べられて、でも互いに認め合って…でも、目指すは同じ地球の幸せな未来を考えていて…


オマケの話ですが、講師の方々のサイン入り書籍の抽選があって、一番欲しかった、買って帰ろうと思ってた本が当たるラッキーハプニングもありました。

ああ、感動的1日!