野田恵のブログ -2ページ目

人生の扉



リリースされたときは、良い曲だなって思ったけれど、聞き流していました。

今、自分の人生と重ねあわせ、言葉の深さに聴くたび涙しています。

 
まりやさんは、人生のどんな場面で、何を感じ、学んできたのだろう・・・。音譜

最近 こころに沁みる曲です

やっぱ、これも素敵