春空をイメージして♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

*ベルプラザは3月31日を持ちまして閉店させていただきます*

おはようございます(*Ü*)

本日3月14日(木)は卒園関係の配達があり
申し訳ございませんが
16時で閉店とさせて頂きます<(_ _*)>


ベルプラザが頂いていたお仕事の1つ。
「お稽古の花材をご用意する」がありました。

いけばなだったり、フラワーアレンジメントだったり。
花材のみ、花材と見本も、などなど。

今回はフラワーアレンジメントで
花材と見本をご用意させて頂きました。


コデマリは春の空に浮かぶ雲のように
切り分けて思うがままにお好きな方向に挿して
ラベンダー色や青いお花で空を。


素敵な出来上がりのお写真を頂きました♡
ありがとうございました!

今日もいいお天気ですね。
16時閉店となりますが
皆さまのご来店お待ちしております♡