明けましておめでとうございます | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

明けましておめでとうございます(*Ü*)


旧年中はベルプラザをご利用いただき
ありがとうございました<(_ _*)>

誠に勝手ながら
2019年1月1日(火)〜2月1日(金)は冬季休業
とさせていただきます<(_ _*)>

ご不便をお掛け致しますが
何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

2月2日(土)午前10時より
営業再開します!

昨夜は片付けして帰宅。
もう、何時に帰られるか分からない日々だったので
お義母さまが一通り料理はやってくれていたから
私は酢だこ切っただけ爆笑

今日はのんびりまったりしようと思います。