今年もあと2日 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*Ü*)

寒い中、ご来店ありがとうございました♡
今年もあと2日となりましたね。
年内は休まず営業します!
大晦日は早じまいの予定です<(_ _*)>


Instagramに先日載せた
新潟県の雪割草ナーセリー 花工房ほんまさんから
届いた夢!!チャレンジ苗がご好評で


今日再入荷!
午前中着で届けてもらえるように手配しましたキラキラキラキラ

何が入っているんだろうな〜♡
同じじゃないと信じて待ちたいな〜♡


改良園ベルプラザのみの限定販売&限定価格ウインク
※ほんまさんの雪割草はセール対象外です。

いやぁ、楽しみ♡

↓そして↓
この頃よりだいぶ売れてしまいましたが
2019年1月1日〜2月1日まで冬季休業となるのと
明後日までに温室の中を空っぽにする、という消防署とのお約束があり滝汗


セール拡大!

心の声言ってもいい?

言うよ!






この子たちも含めて
連れて帰って(買って)欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。




シクラメン→半額
草花苗→半額

植木鉢→特価コーナーのは¥100
雑貨→¥100

一角が「100円ショップ」かと見間違える
ラインナップになっています。

その他では大きな鉢とかも
もうね移動するのも
なんせおばちゃんだから辛いので
(門松は軽々と持ち上げたけどw)

「これ、いくらにしてくれるの?」
って優しく聞いてください。



心の声その2

「温室の中空っぽにするの手伝うよ!」
って言ってボランティアで手伝ってくれたら
マジで嬉しい♡

年の瀬に来ていつも以上にドタバタですが

「花束を贈ろうと思った時にここが真っ先に浮かんだんだんです」
「お正月用のお花をここで買わないと年が越せない」
「今年の最後に会いに来たよ♪」

ホント、皆さまの声に元気をいっぱい頂いています。
ありがとうございます!

「冬季休業中、ハワイに行くんだー」って
言ったら
「マジ?お土産買って来てね」
って盛り上げといて
「ごめん、それウソ」
「やだもー!」
って大爆笑できるのも
ベルプラザならではのアットホームな空間と
「ここがなくなると困るから頑張ってよ!」っていう
皆さまの思い、きっと顔に出てると思うのですが
元気づけてくださっているのだと感じるのです。


言っとくけど
冬季休業なんで。

店じまいじゃないですからね。

今年もあと2日。
元気に笑顔いっぱいで営業します!
遊びに来てくださいね♡