みどりの空間で | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*^▽^*)

いつもご来店&ご訪問ありがとうございます♡


店内にあるいつもの教室スペース。
何やらいつもと様子が違うぞぉびっくり

実はこのスペース、教室をしていない時は
「いつでもご自由に使って下さいませ」なんです。

という事で、今回は今年ハンギングバスケットマスターを
受験される方のマスター養成講座の会場として
ご利用されました。

先輩マスターによる座学や実技。
懐かしい〜!!!

私が受験した時は、遠くまで行かなくてはだったので
自力で勉強して、作ってでした。

ハンギングバスケットマスターに合格した時に思ったのは
ハンギングバスケットの魅力を伝えたい!ってのもありましたが
受験される人のサポートが出来たら、というのもありました。


ハンギングバスケットの基本のキ、を制作中。

マスターのタマゴさんたち。
秋の試験に向けて、草葉の陰から応援してます!

そして、当店ではハンギングバスケットマスターを受験される
マスターのタマゴさんにも嬉しいシステムがあるんです。

マスターさんは教室で使用する場合は
マスター証提示で20%OFF(個人使用は定価となります。)

ハンギングバスケットマスターを受験される方は
受験票提示でマスターさんと同様の割引でお買い物が出来ます。

受験される時は、実技の練習でいくつも作るし
実際の実技試験はコンテストも兼ねてなので
いくつも更に作るので、少しでもお財布に優しくて
その分、1つでも多く練習出来るようにと始めたシステムです。

是非、ご活用下さいませ。


教室がない時は、ご購入された植物をここで植えてもいいし
お弁当持って来てランチ会とかもいいですよね。

みどりの空間に人が集まり、和が広がりますように♡