春を楽しみに♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


10月のお休みは、4日(水)・11日(水)・18日(水)・25日(水)です。

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ


やっと球根を出せました!


クロッカス


水仙&チューリップ


オリエンタルユリ


スカシユリ、ヒヤシンス

まだ少ないですが、第一弾‍?
予定ではまだあるハズ。

植え付けるにはまだ気温が高いのですが
ご購入後は袋に入れっぱなしにせず保管して
もう少し涼しくなったら植えましょうね♪

そして、日に日に秋らしさを感じる今日この頃。

涼しくなって来たら、
お彼岸だから、

とひと月ぶりにご来店されるお客様も多く
昨日は「真っ黒(日焼け)になったわね〜」と言われる確率70%ガーン

で、その事を店長に言ったわけさ。

そしたら

「いやいや、ひと月前より日焼けもあせて白くなってるよ!」

え?

白い‍?

「俺だってひと月前より白いもん♪」

だそうです。

ヾノ・ω・`)イヤイヤ
黒いっすよ。

「お風呂入ってるからね!」が合言葉(笑)

****************************

お待たせしました!
来月より教室を再開します。
後ほど詳細をご案内しますねニコニコ