食いしん坊です。 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

少し前に入荷したトロピカルフルーツの大苗が
養生を経て売場へデビューしましたキラキラ


レイシ 黒葉種
一本で結実します♪


シャカトウ(バンレイシ)
お釈迦様の頭の形に似ている所からの釈迦頭
とろけてみたい。。。


接木のスターフルーツ
切るとお星様の形星星星


接木のアボカド
前に食べたアボカドの種を撒こうとして失敗した事が。。。
ここ数年の間でアボカドが好きになり、でも買う時
いつも選び方で失敗するという残念なワタクシ。


幻の大玉マンゴー!
キーツ

マンゴー大好き!
実家で種撒いて、食べられる日を待ってたのに
母が冬越しを外でして失敗した思い出が。。。


あまーいマンゴー アーウィン

食べたい食べたい食べたーーーーい!


病気に強くて育てやすい 玉文

マンゴー好きなので、蘇るマンゴーの香りと味。
食いしん坊なので、食べられる植物の陳列中は
かなり危険な人になります。

(*≧∀≦*)フェッフェッフェッ!

(*≧∀≦*)オッヒョッヒョー!

(*≧∀≦*)ギャーハッハー!

と、二タニタしているからです(笑)
見かけても、そっとしておいて下さいね。

そして昨日の定休日は身体のメンテナンスへ。
「先生、ここモリっとココ最近して来たんですけど‍?」と
心配な部分を指差しして説明したら。。。

「筋肉だねー」

( ̄▽ ̄;)

親指の下の筋肉が発達したらしい。

とても「マンゴー好きーハート」って言っている人には見えない
たくましさが。。。( ̄▽ ̄;)

「日に焼けたね」から「たくましくなったね」と
お声がけされるかもしれない夏です。