梅雨明け | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近めっきりブログがスローペースですあせる
寝ちゃったり、朝バタバタだったり。


とうとう梅雨明けしましたね。
ここ最近は植え替え、売場の整理、棚卸しでした。

決算セールも明日まで。

でもね、きっと「決算終わったけど〜」って何かしらある気がします(*´艸`*)


夏のお花が溢れる。。。‍?

花木の存在が多いアングルなので
渋い感じかもしれませんが
売れて少なくなって来た寄せ植えの製作も
して行きたいな、と思います。

今日は定休日でお仕事は休みだったので
買物帰りにテクテク歩いていたら
急にアスファルトの照り返しが和らぎ涼しい!

辺りを見回したら、木が塀の所からニョキっと
出ていました。

木のパワーに.+:。(´ω`*)゜.+:。

何か木がたくさん生えているパワースポットに行きたくなってしまいました。

今年の夏は、学生最後の夏となる我が子。
就活の合間にお出かけしたいと思いつつ、着いて来てくれるか
不安でもあります。

「どっか連れてって〜えーん」と言ってた頃が懐かしい。
海、プール、水族館、ポケモンスタンプラリー、ポケモンセンター、
川遊び、温泉、、、行ったよな〜。

夏休み中のお昼ご飯も毎日ネタ切れになる寸前での
ローテーションだったり。

そうめんも、時々色付きのにして変化付けたりとか
微妙な変化でしたけど。


今じゃ、殆どいないし。。。
居ても寝てるし。。。
すごいお願いして、気が向けば一緒に出掛けてくれる程度ですが
夏を楽しみたいと思います。