4月の予定です♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

昨日も行き倒れ〜♪
お知らせが直ぐに出来なくてごめんなさい(>人<;)

もうすぐ4月ですね桜**桜**桜**
直前のお知らせになってしまいましたが、4月の教室などのお知らせです。

桜**4月8日(土)午前10時〜



フラワーアレンジメント教室
「白×グリーンのアレンジメント」
参加費:¥3,500
定員:6名(残席4)

桜**4月9日(日)午後2時〜
シンビジュームを楽しもう♪
しんびすと石田さんの無料講習会



ベルプラザではおなじみ&大人気のテーブルシンビの
石田さんが高知県宿毛市からベルプラザへ来て下さり
植え替え・株分けの実演とともに楽しみ方などを
たっぷりと見せて音符たっぷりとお話しして下さいます!

目からウロコのお話いっぱい。
昨年に続き、今年も来てシンビジウムを育種・生産・販売される
石田さんならではの無料講習会です。

参加費:無料
定員:お店に入るだけ

石田さんとベルプラザがコラボ出来るコトも密談中(笑)

桜**4月29日(土)午前10時〜
寄せ植え教室
「食いしん坊のコンテナガーデン」



※こちらはイメージです。

ハーブや野菜苗の食べて美味しい音譜
育てて楽しい音譜寄せ植えです。
使用花材は未定ですが、今日現在店頭に置いている野菜苗の
生産者さん(地元のご近所さん)と密談して
「こういうのどう‍?」とか「これは‍?」とかいっぱいその時に
出荷可能なもので盛り上がりました(*´艸`*)

直接仕入れに行って花材を揃える予定です。

参加費:¥3,500
定員:6名(残席4)

教室は準備の都合上、事前にお申込みをお願いしています。
レジまたはお電話にて受付中です。
TEL:048-294-5000
道具はありますので、手ぶらで起こし頂いて大丈夫です。

石田さんの講習会は申込み不要です。

3月はこちらの都合で教室が出来ず、またお知らせを作る事もままならず
かなり直前になってのお知らせで申し訳ございません。

4月よりお教室再開致しますので、皆さまのご参加お申込みお待ちしております。