贈り物 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は4月上旬の陽気だそうですね。
夕方からは気温が下がるので、普段家の中に置いている植物たちを
日中外に出しても夕方にはお家の中へ入れてあげて下さいねとびだすピスケ2



少し前になりますが、ご両親さまの金婚式のお祝いに
ご注文頂きましたフラワーアレンジメント。

山本さんの素敵なトルコキキョウ、横川さんの八重咲きのユリなどを
ふんだんに使って華やかに。



その後、別のお祝いで蘭をお探しでしたので
石田さんのテーブルシンビをおすすめさせて頂きまして
10本立ちを発送致しました。



石田さんと相談して、ご希望されたグリーン系の中から
「スターダスト」という品種で仕立てて頂きました。

石田さんのテーブルシンビは、本数とか、色とか
その時農場で最高のものから出して下さるので
素晴らしいのです。



10本だとこのボリューム。

テーブルシンビは注文対応とさせて頂いておりますので
ご相談くださいませ。

切花ではおすすめの生産者さんのものを、それがご縁で
鉢でもおすすめの生産者さんのを。

作る人・買う人の繋がりに、橋渡しが出来る売るというお仕事。
ありがとうございます。

↑↑↑若泉さんの講習会は、2月11日です♪
皆さまのご参加、お待ちしております(◎^▽^◎)