11月21日の入荷情報♪ー鉢花ー | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
珍しく地震で目が覚めました。
津波心配です。
被害が出ない事を祈るばかりです。。。


明日は営業しますので、今週は月曜日に仕入れへ。
軽おじてう店内のだけ閉店後に撮影。







シクラメンたち。

もっと買いたかった(´ヮ`;)って言ってた店長。
毎週体積に負けたり、出荷量が少なかったり、
競りで負けちゃったりで、仕入れ日直後は
不満気なワタシにチクチク言われ(笑)

分かってるけど、つい。











シンビジュームたち。



胡蝶蘭。
おっきいのも買ってます。
胡蝶蘭は、入荷するとすぐに売れてしまうので
お店での滞在時間短し。



グリーンネックレスの苗
美味しそう(*´艸`*)



プリンセチア

外売場は八重咲きのパンジーやフリル咲きのパンジー、
個性的なビオラなど入荷しています。

ゲブラナガトヨさんのビオラですが、入荷が遅れているようです。
入荷次第、お知らせしますね。

帰り際、店長が
「来週はホントにいっぱい買うから!」と宣言してました。
応援してあげて下さい。