今週末は♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんにちは(*^▽^*)

今日も残暑厳しいですね。

 

 

昨日はリニューアルオープン初日が平日にも拘らずご来店下さいまして

ありがとうございました。

 

ガラッと変わった新しいベルプラザに一歩足を踏み入れた途端、お客様の

表情が変わられる瞬間を目にした時、取り扱う植物の幅が変わった事による

新たなご感想を頂いたり、休店中の出来事が吹き飛ぶような嬉しさでした。

 

「日焼けしたね」が9割

「やせたね」が1割

 

日焼け>やせた、という私のリサーチ結果でした(笑)

 

「やつれたね」と言われなくてよかったです(-。-;)

40代半ばにして、多少四十肩が痛いとか、手首が腱鞘炎で痛いとかありますが

おかげさまでいたって健康でこの二カ月を過ごす事が出来ました。

 

まだまだ並べたものの値段表示がされていないのとか多々ありますが

お昼休みが終わったら、ちょいと面白いもの作ってみようかなって企んでいます( ´艸`)


 

先ほどメール会員さんにはお知らせしましたが、今週末(9月3日・4日)は

肥料でおなじみのハイポネックスさんが来て下さり、無料の園芸相談会を開催して下さいます。

 

暑い時期の肥料の使い方はもちろん、植物との付き合い方や育て方など

どんどん質問して下さいね♪

 

ご来店頂きましたお客様にはハイポネックスさんより肥料のサンプルとものすごーく

濃い内容のガーデンブックをプレゼントして下さいます。

 

天気がちょいと心配ではありますが、皆さまのご来店をお待ちしております。

 

今日も18時まで営業してます。