最終日! | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

長い間、お店をお休みしてすみませんでした(>_<)
休店して、リニューアル作業が始まってから
あっという間だった2ヶ月。



以前の面影はもう、ありません。









最終週は、植物がどんどん入荷しています。



本当に情けないほど至らない所だらけだったお店のあちこち。
そして、何よりも「今」を「工夫」して「変えたり」、「楽しむ」事の大切さを
私たちは出来ていなかったと思うのです。

リニューアル中の事はおいおい書いて行きますが
最終日の明日は最後の仕上げを全力で頑張ります!