お盆 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

今月は(も?)スローペースなブログです。
リニューアルオープンまで3週間を切り、焦りつつも
お盆のご予約をやりつつ、リニューアルオープンに向けて作業をしています。

休店中でお盆のお花をお買い求めに来て下さったのに
十分な量を仕入れて対応する事が難しく、今年に限っては
ご迷惑をおかけしています(>_<)



本日発送したアレンジメント。

他のも全く撮影する間もなく。。。



売場がリニューアルオープンに向けて、植物が少しずつ
新たな「形」で、色々と。



こんなスペースも作ったり♪



見にくいかもしれませんが、昨日の東浦和駅前の花火大会の
花火も見えました。

今まで花火大会の日は、お盆前だったりで花火を見るとか
そもそもお店から見えるのかも気付かずに残業していましたが
見えるって分かったので、嬉しくなりました(◎^▽^◎)

さーて♪
今日は板の間で寝ないように、頑張って布団まで頑張って行こうっと(笑)