まめ。 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


ただ今、リニューアル中につき休店中です。
ご迷惑をお掛けしておりますが、宜しくお願い致します。
9月1日(木)リニューアルオープンします!

ベルプラザ ヤフー店もただ今休店中です。

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

こんばんはヾ(●´∇`●)ノ

何だかお店のパソコンだけでなく、電話も調子が悪いようです( p_q)
明日か明後日に業者さんが来て下さるので、それまで不通状態で
申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいませ<(_ _*)>

休店して今日で26日が経過しました。

日曜日は「水平器」を初めて使うという体験をしたり
毎日が花屋(園芸店)ではやらないだろ〜って事が多く
出来るけど、普段は殆どしないノコギリとか使ったり。

角スコ(四角いスコップ)、剣スコ(先っちょが尖っているスコップ)の
用途に応じた使い分けとか、留めたい大きさ(規模)でペンチの大きさ変えるとか
もう、毎回びっくり←こんな感じです。



今日はスコップで掘っていたのですが、うっかり手袋を忘れてマメが出来て
皮が剥けてヒリヒリしています。

日焼けしたねって言われるけど、痩せたねとは言われない日々です(笑)



作業の合間に改良園の卸部に行ったら、母が名前が分からなくて
モヤモヤしていた木らしきものが。。。

アメリカ マユミ という札が付いていました♪

リニューアルオープンまであとひと月ちょっと。
私たちもすごく楽しみです照れ

しかーしヒリヒリ。。。
キズパワーパッド買いに行って来ようかな。