窓に緑を♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんは♪

7月3日(日)のお教室のお知らせです葉。園芸



決算時なので、太っ腹に行っちゃうよ♪

窓型の木製容器に観葉植物で寄せ植えします。
この窓は扉がちゃーんと開くので、実際に植えた後はオープンで飾って頂けたらと思います(◎^▽^◎)

観葉植物の寄せ植え教室

7月3日(日)午後2時~4時
参加費:¥3,500
定員:5名(あと4名様OK)

容器だけでも¥3,400なので、かなりお得な内容です。

※休店中で、レジに近い駐車場は閉門しています。
 広い方の外売場に近い駐車場からお入り下さい。

この時期はお家の東側などの半日陰に置いて楽しんで下さいませ。

お申込受付はお電話でお願いします。
電話048-294-5000
受付締切:7/2(土)まで。定員に達し次第受付終了となります。

前半最後の寄せ植え教室、ご参加お待ちしておりますハート
お教室にご参加下さった方は、当日お買い物もOKです。

そして、今年の後半のお教室の日程は9月1日(木)のリニューアルオープンの日に
お知らせ出来たらと思います。



明日は多肉の日ですよー(」゚Д゚)」!!

多肉植物やサボテンがお買得♪