男性が。男性へ。 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんばんはヾ(●´∇`●)ノ

今朝、洗濯物を干していたら小学生の登校班が我が家の前を通過しました。

「懐かしいな~(我が家はもう子供たち大きいので)」なーんて思いながら干していたら
小学3年生くらいだったと思うんだけど。。。

「お姫様抱っこがいいんじゃーん!してあげるよー!」

って聞こえたんですよねヾ(・ω・`;))ノ

そしたら。。。

「えー!私、体重あるからだめだよぉー!」って。

。。。。。ヾ(・ω・`;))ノ

若いっていいですね。



ベルプラザって園芸店ですけど、切花をご贔屓下さるお客様も多い不思議な園芸店です。



男性にあげる、っていう女性のお客様も多く
こちらは娘さんから「遅くなっちゃったけど父の日」とか



男性のお誕生日に♪というのもあります。

園芸店という店構えが気軽に入りやすいのか、男性のお客様が
奥様のお誕生日に♪結婚記念日に♪というのも多いです。



奥様へハート





奥様へ(ノ*>∀<)ノハートハートハートハートハートハート

いつの日か、朝からお姫様抱っこを言ってた彼も花贈る男子になりますように♪



決算前セール開催中!
対象商品の詳細は1つ前の記事ご覧下さいませ。