夏の♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんにちはヾ(●´∇`●)ノ

雨が降ったり止んだり。
梅雨ですね。



レジ横に置いてあるハエマンサスのお花が咲きました(*^▽^*)



まだ蕾の鉢もいるので、順に咲いてくれると期待しています。



今日のお昼は、ゼブラナス入りの夏野菜たっぷりのカレーです。

思ったより皮も硬くなく、美味しいです。



タッパー弁当女子(笑)

ゼブラナス、ズッキーニ、オクラ、パプリカ、ミニトマト、ミョウガを
今日はヒマワリ油で炒めて、顆粒のコンソメ、麺つゆを隠し味に( *´艸`)
水少々加えて5分くらい煮たら、カレー粉と砂糖少々。

とろみはパン粉でつけます。

さっぱりして美味しいですよーヾ(●´∇`●)ノ

で、、、肉入れ忘れたので、更にさっぱりに。

今日はデスクワーク多めだから、肉はいっか♪

午後はお天気回復しますようにヽ(´Д`;)ノ