節目に。 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんは(○・∀・)ノ マイド



座禅草の背中が男前過ぎて(*ノωノ)ポッ
背中で語る感じにときめく今日でした。



93歳のお誕生日に♪
毎年お作りさせて頂いていて、ずっとずっと
これからもお作りさせて頂けたらと思いました。

93歳おめでとうございます(*^▽^*)

そして、今日はとーっても素敵な切花が入荷しました☆



グリーンがかった白から白→ピンクに色が変わって行くグロリオサ



「しべ」の部分もほんのりとピンクに。

ある「ご縁」から、お声掛け頂き入荷しました。
茎もしっかりと固く、パッキパキ。
花茎がいい感じの長さなので、切り分けてアレンジメントにも使いやすく
花束にしても、埋もれず、いい感じに他の花の間から顔を出してくれて
めちゃくちゃかわいい(♡ˊ艸ˋ)♬*



ご注文頂いてましたヘアード(髪飾り)で早速使わせて頂きました。



成人式、卒業式と人生の節目にお作りさせて頂けた幸せと
お客様のお嬢様ですが、成長と時の流れの早さに驚きを感じます。

ご卒業おめでとうございます(*^▽^*)
そしてご就職おめでとうございます♪

春は特に「節目」になる事も多く、そのような場面に添えるお花に
携われる事が出来て、幸せですハート

これからも、ずっとずっと携わらせて頂けますように。



そして、いよいよ明日はしんびすと石田さんの講習会です。
明日は育てる楽しさをしんびすとが存分にお話して下さいます。

しんびすとの春のシンビジューム作業講習会
3月26日(土)午後2:00~
ベルプラザ店内にて無料講習会開催です!

テーブルシンビを生産されているしんびすとの実演もあります。
質問もしちゃって下さいね♪

皆さまのご来店をお待ちしておりますハート