初体験♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はいつもよりブログ書いてる?
そういう日もあるさ♪



今日は「夢わーく」の最終日♪
いつも最終日は寄せ植え体験をしてもらうのですが
今日は多肉の日だったので、ネルソル初体験してもらいました(*^▽^*)b



木の幹の形をした容器にネルソルを詰めて、盛って
真剣に挿している↑男子クンたち。



向きを変えて、また挿して挿して~♪



完成キラキラキラキラキラキラ





切って→挿す、という作業が楽しかったようで
二人とも初体験とは思えない出来栄えでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

若いってすごいよね。
言ったこと、全部覚えちゃうんだもん。
おばちゃん、もう最近記憶力怪しいから羨ましかったさ。



おばちゃん作はこの後、ちゃっかり値段付けて多肉植物コーナーに置いちゃいました(笑)

ジーミー。。。。チ───(´-ω-`)───ン

3日間、主にお掃除とか水やりとかが中心でしたが
挨拶もしっかり出来て、元気良く頑張ってくれました合格

私たちも楽しかったです( ̄+ー ̄)

さてさて、お天気が心配ですが今度の日曜日1月31日午後2時~寄せ植え教室です。



寄せ植えの和風って?
全貌はヒミツですが、イメージから組立てるお花の選び方をメインに
早春の和風寄せ植えに挑戦して頂きますオーッ!

参加費:¥3,500(材料費のみ。講習料は不要です)
定員:5名(あと4名様お席あります)

お申込はレジまたはお電話にて受付中です。
TEL:048-294-5000

スコップや手袋はご用意してますので、身一つで起こし下さい。

2月11日(木)午後2時~
バレンタインデーのフラワーアレンジメント教室
参加費:¥2,500
定員:5名

2月12日(金)~14日(日)
花工房ほんまさんの雪割草展示即売会

2月21日(日)午後2時~
春色の寄せ植え教室
参加費:¥3,500
定員:5名

2月のお教室もお申込受付中ですウインク

明日の朝の窓の外が楽しみです♪
あ、タイヤ換えたので、もうドンと来い!です。