鮮やかな鉢花たち。 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

やーーーーーっとスタットレスタイヤの交換しに
正に今、やってもらっています。

週末は生憎のお天気のようで。。。
教室もどうしようか、とちょっと思ったり。



サイネリア ティア
寒いので、鮮やかな色のものを多めに仕入れてもらった今週。



暖冬と言われていたこの冬も、年が明けたら、やっぱり寒くて
先日買った「三層構造あったか靴下」が大活躍です♪



寒いですが、着々と春の鉢花が入荷しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

お知らせです。

ペンギン1月31日(日) 午後2時~
   「早春の和風寄せ植え」教室
   参加費:¥3,500
   定員:5名

ペンギン2月11日(木) 午後2時~
   「バレンタインのフラワーアレンジメント」教室
   参加費:¥2,500
   定員:5名

ペンギン2月12日(金)~14日(日)
  花工房ほんまさんの雪割草展示即売会開催

ペンギン2月21日(日) 午後2時~
  「春色の寄せ植え」教室
  参加費:¥3,500
  定員:5名

教室のご参加は、予めお申込下さいますようご協力お願いします。

用事が済んだら、教室の日程表作ろうっと♪
ホント、この頃あっちこっちが途中で終わったままのような。。。

来月から公休変わるし、美容院も行きたい(ノД`)

何か、白髪が目立たない切り方で今の髪型なのですが
伸びて来たので顔に多い被さる感じがちょっとホラーみたいで
気になっているんです。

行けるかなー?

ホラーのままだったらごめんなさいね<(_ _)>