しびれるステキさ♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

預けているスタットレスタイヤ。
去年、替えるタイミングを逃してしまい、暖冬だしこのまま。。。と思いきや
雪が降り、そしてまた雪の予報です。

分かっていたけど、電話したら27日以降じゃないと交換出来ないそうで
うんと積もったらお休みしちゃう野望にちょっと燃えています(笑)



箱が散乱していますが。。。
今日は切花の仕入れの日でした。

オススメのお花は



高知県産 横川さんの八重咲きのユリ“セリーナ”



1本にお花3輪と花数は少な目ですが、迫力のある大輪です(〃艸〃)



入荷したお花の中からオススメのお花をこんな感じでご紹介させて頂いてます。



長崎県産 諌早のFreezeさんのステキなラナンキュラス“アリアドネ”



光沢のある花弁が特徴のラックスっていうシリーズのラナンキュラスです。



ツヤツヤ~♪



今回はスプレー咲きでした。
そしてラックスシリーズなのに珍しい八重咲きでした。



こうしてPOPも書き、撮影して、ブログに書こうと思っていたら
レジやったり何だりでいたらーーー( ̄□||||!!

完売konatu

びっくりぽんでした。

もっと見ていたかった( p_q)
花束に使いたかった( p_q)

も↑ありましたが
売れて良かった( p_q)と思うようにしました。

きっとまた私、絶対買うし(笑)



横川さんのステキなユリにしびれる週末となりますように♪