クリスマス♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


おはようございます(*^▽^*)ノ

店内のBGMをしばらく洋楽にしていたので、歌謡曲にしたら
クリスマスソングがかかるはずだったのに、まさかの。。。



ふーゆーのーリビーエラー♪



((((;゚Д゚))))アワワワ

という事で、洋楽に戻した先週でした。





球根とポインセチア30%OFFです♪
クリスマス雑貨は今日から半額です♪



仏花も定番の他にクリスマスバージョン登場デス。



ギフトのツリーアレンジも発送完了しました。
今日、届きます♪



去年と同じデザインでしたので、来年は変えたいって思いつつも
やっぱり赤が入るといいよなーって、毎年この時期の赤い花の高騰で「来年は赤は止めよう」と思う気持ちが揺らぎます(^_^;)



ブログをいつも見て下さるお客様からのご注文です。
ユリが苦手とお伺いしていたので、同じご予算でユリなしバージョンで。



毎年ご注文下さるレストランへお届けのツリーアレンジは
暖かい店内でも大丈夫な花材に変更してお作りしました。



今日のお教室は↑コチラです。
参加費:2,000円
まだ定員に空きがありますので、12時までお申し込み受付中です。

朝ごはんも食べたし、洗濯干して、子供のお昼ご飯作って
町会の資源回収出して。。。あぁ寝てる息子にちょっと:(  #´°ω°` ):イラッ

たたき起こすとします。