2359 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

ベルプラザYahoo!店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bell-plaza/

Yahoo!店限定 観葉植物SALEは、9月30日(水)23時59分マデ。

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日ブログを書きながら寝てしまったようで。。。

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ



水やりしていたら、すごい慌てまくって葉の間から出て来たカマキリ君。
ホントにすごい慌ててて。。。

ヾ(-ω-;)ォィォィ←って突っ込みたくなりました。

若干、数分前の私に似てたりして(^_^;)



昨日お届けしたお誕生日のフラワーアレンジメントakn





使用するお花や色合いは「お任せ」でしたので
秋らしいトーンのピンクでお作りさせて頂きました(〃▽〃)

さーて♪
今日は植物の仕入の日です。
午後に市場から戻って来ます。

どんな植物が入るかな?