若干寒い。 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


ベルプラザYahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bell-plaza/

今日は切花の水揚げなど、切花メインでお仕事をしていたので
2点だけ新着商品を掲載しました。
ベルプラザYahoo!店限定の観葉植物セールも
残すところあと6日です。
ご注文お待ちしていますハート

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

こんばんはニコニコ
今日は雨が降って寒い1日でした。
洋服の選択間違えて、帰る頃は寒くて寒くて。。。
車に乗って外気温度見たら、先日夜に行った大月ジャンクションの
気温と一緒でしたΣ(゚д゚lll)

そりゃあ、寒いわよね。



先日配達したお誕生日のアレンジメントakn



赤いキングプロテアと白いグロリオサで紅白にバースデーケーキ

そして、来週の火曜日は中秋の名月「お月見」です満月



まん丸の黄色いピンポンマムを満月に見立てたお月見セットも作りました(*^▽^*)
お問い合わせの多かったススキも入荷しています。
週末から飾ってお月見のカウントダウンしましょうオーッ!



今日は鈴バラが大人気でした。



涼しくなって来たので、束売りコーナーにバラを赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
この束は、かなりお得なプライスです。



ちょっと咲いてしまっているバラは更にお買得プライスに。
ご自宅用にお楽しみ下さい(*^▽^*)

これからはお花を飾るのも、植えるのにもいい季節ですね。
週末はお天気も回復しそうなので、園芸も切花も楽しみましょうオーッ!