ニクの日 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんは(o^▽^o)ノ

明日は娘の誕生日ですI
息子たちと違って、娘は小さい時から肉が好きで
「肉の日(29日)に生まれたからか?」と思っていた時の事を
思い出しながら多肉植物コーナーの手入れをしていた時にひらめいたひらめき電球



毎月29日は、多肉(タニク)の日にしよう!

さっそく提案してみた。

♪───O(≧∇≦)O────♪

祝 採用キラキラキラキラキラキラ



という事で、今月から毎月29日は、多肉植物20%OFFにします。

サボテンも、サボテンの寄せ植えも音符
多肉植物も、多肉植物の寄せ植えも音符

みーんな20%OFF!

先日仕入れた多肉植物も20%OFF!

急遽思いついたので、多肉植物コーナー散らかってますが
そこは目をつむって。。。今月は反省

この機会に「○○の日やろうかな~」って空気が漂ってるかも笑う

明日は娘の大好きな肉料理で晩ご飯にパーティーしようと思いますニヤッ

メール会員さんには、明日の朝にお知らせメールします。
お知らせがブログ→メールと、いつもと逆になりますが
宜しくお願いします挨拶