お誕生日♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんは(*・∀・*)ノ
ドラマの余韻に浸っていたら、こんな時間にうわー・・・

今夜はお誕生日のお祝いのお花をご紹介akn



久しぶりの店長作音符
51歳なので51本のバラの花束ばらo



赤いバラ・・・アマダ
白いバラ・・・アヴァランチェ
ピンクのバラ・・・ブロッサムピンク

いつも私が作った生花だったり、寄せ植えなどの
画像なので、今日のシャッターチャンス逃すまいビックリマーク
と企んでいました笑う



こちらは会員ご夫人さまのお誕生日のアレンジメントばらo

あせるごめんなさいあせるあせるあせる
こちらは私作です。



お誕生日ってウキウキしますねドキドキ

うち。。。来月誕生日ラッシュニヤッ
ケーキいっぱい食べられるニヤッらう``