旬? | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんは(o^-^o)ノ

雨が上がり、今日は朝から昨日市場で仕入れた植物を並べたり
更なる入荷に備えて場所作ったり音符

私は店内をakn



グリーンネックレスの大粒ビックリマーク



普通のと比べてもおっきいビックリマーク

春はグリーンピースが旬キラキラ
グリーンピースご飯大好きなので、結構何度も

『グリーンピースご飯食べた~い(>_<)』って
言っちゃってたようですあせる



早速、お野菜の絵の容器に植えちゃいましたニヤッ

植えながら『美味しそうラブラブ!』と、しつこい食いしん坊苦笑



本気野菜も入荷しましたニヤッ

グリーンネックレスは食べられないので、食べられる野菜苗
植えようかな笑う