ハーブのミニチュアガーデン♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんは(o^-^o)ノ



25日(土)のお教室の見本が完成しましたキラキラ
なかなかお知らせ出来ず、申し訳ございませんでした反省汗汗汗

木製の容器にお好きなハーブ苗を売場から7種類選んで頂きます。



見本ではクリーピングタイムを株分けしています。
これから生長して行くので、適度な距離感だったり
『間』を意識して配置しています。



ヒツジさんたちがくつろぐお庭にしてみました音符

実際には、お好きなハーブ苗7種類選んで頂き、
ミニチュアガーデンのパーツとなるフェンスやテーブル、椅子
家や動物などの雑貨も雑貨コーナーから¥1,000分選んで頂き
ミニチュアガーデンを作って頂きます。

日時:4月25日(土)午後2時~3時半
参加費:¥3,000
定員:5名

事前にお申し込み下さい。
お申し込みはレジまたはお電話で受付中ですはっぱ