グリーンと白♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんは(*・∀・*)ノ
今日はポカポカな1日でしたね晴れ





久しぶりに山本さんのトルコキキョウが入荷しましたドキドキ

爽やかなグリーンが2種。

春の芽吹きを感じさせるような芸術的トルコキキョウドキドキ



諫早のFreeZeのラナンキュラス“ミュンステール”

これも個人的に好きな色合いドキドキ

白×グリーンの、作りたくなります音符

そして、今日は午後からお休みを頂いて↓に行って来ましたたましい



がっつりお話を聞いていたので、あまり撮影する暇がなくでしたが
いつもお世話になっている生産者さんたちに会えて
色々お話を聞かせて頂いて、とても楽しく、勉強になりましたらぶ②

リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

【2月のお教室】

12月11日(水)祝日  AM10時~11時半
   『チョコレートローズを使ってバレンタインデーの生花アレンジ』
    参加費:¥2,000
    定員:5名

2『ネルソルを使って多肉植物の寄せ植え』
    参加費:¥3,500
    定員:5名
    2月17日(火)AM10時~11時半・PM2時~3時半
    2月21日(土)PM2時~3時半は、定員に達しましたので
    21日(土)は締切とさせて頂きます。
    17日(火)は、まだ若干大丈夫です。

32月24日(火)AM10時~11時半
   『雛祭りの生花アレンジ』
    参加費:¥2,000
    定員:5名

各教室のお申し込みは、レジまたは電話048ー294ー5000まで。
定員に達し次第、締切となります挨拶

リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

花工房ほんまさんの雪割草展示即売会は
2月13日(金)~15日(日)に当店店内にて開催します!