キーン♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんは(*^ー^)ノI



空気がキーンと冷たいですね。
テーブルシンビの“ゆきいちご”
美味しそうでかわいい色です幸

今朝、ちょっとしたアクシデントがあり
早朝より東北道を車で走って、帰りは渋滞。(´д`lll)

掃除機かけたかった。

ゆっくり朝御飯食べたかった。

マッサン、ちゃんと観たかった。

そんな朝でした。
でも、富士山見れたし、
ストレス発散の1つの『高速道路を走る』も出来たし。

運転中、いつもふとひらめいたり、悩んでいる事が
解決したり、本当にスッキリするんです。

今年も残すとこ、今日入れてあと7日。

例年にない寒さでお花がなかなか咲いてくれなくて
生産者さんの御苦労をひしひしと感じる年末です。

お正月にお花を飾る多くの人たちの事を思って
そして、お客様へお花を届ける私たち花屋の事を思って
生産者さん・市場の関係者さん・それに携わる運送業の皆さんたちが
とっても頑張ってお仕事をされています。

その思いがたっくさん詰まったお花を明日も仕入れます。

輪菊・小菊・SPマムは通常と同じ価格で販売します。
ってか、ほとんどそうかな?

今年一年の感謝の気持ちを込めてakn

皆さまに1年の最後にお会い出来る事を楽しみしていますうさ。