師走は早い♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんばんは(*^ー^)ノ満月
ちょいと更新、お休みしていました。

寒いと寝ちゃうんですよね苦笑い

冬眠する動物?って突っ込まないで下さいね( ・∇・)




火曜日、ちゃんとハタハタ煮ましたよ( ・∇・)

ちょっと、ホラーになりましたけど(笑)




水曜日に大人っぽい花束作ったり♪




木曜日はアレンジメント作ったり♪

金曜日は、ちょっとずつ模様替えして来た部分の
最終仕上げで、クリスマスギフトコーナーにかわいいトナカイさんのアレとか
お正月飾りコーナー作ったり♪

ギフトの発送作業も大分落ち着いたので
片付けたり、クリスマス~年末のお花の準備体制に
入りました。

仕入れカレンダーもやっと作れたので
川口店のレジでお配りしていますうさ。

来週は、都合により仕入れの曜日が変わります。

生花→25日、27日

市場が混雑しているため
生花がお店に届くのが
いつもより遅くなります。
出来るだけ、早く戻るように
頑張ります。

植物→23日、2


たくさんご用意して、皆さまのご来店お待ちしていますドキドキ



Android携帯からの投稿