ここんとこ1週間のお仕事・デキゴト♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

川口店 球根セール実施中!


一部のユリ(乙女ゆりなど・アマリリス以外は

表示価格よりレジにて20%OFF☆


『まだ』植えるのに間に合いますよ~(≡^∇^≡)ドキドキ


こんばんは(*^ー^)ノ音譜


今日は大掃除に燃えましたメラメラ

やる気スイッチが入ったので、テンション上がってしまったのか

なかなか眠れそうにない夜で困りましたしょぼん


ふなっしーが1人、ふなっしーが2人、ふなっしーが3人・・・ふなっしーふなっしーふなっしー


羊ではなく、ふなっしーが登場してしまうので、だめなっしー♥akn♥


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4499.jpg


これはシクラメンのラッピングする際に最後に挿すリボンたちリボン

作っても作ってもなくなってしまうので、時間がある時に作ります。


リボンの作り置きをし始めると、ギフトシーズンなんだなーって

ジワジワとなって、突然スイッチが入ります。


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4487.jpg


久しぶりに生花のお写真をばらo

お誕生日のお祝いに、アプリコット色のストックや真っ赤なバラ、

秋色のしっとりとした落ち着いたオレンジ色のシンビジュームなどで幸


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4496.jpg



大型園芸店ベルプラザ-HI3H4448.jpg

これらを作ってから日にちが経っているため、同じ花材が

なかったりしますが、昨日もステキなお花を買って来ましたラブラブ


明日から12月クリスマスツリー

うちにはサンタさんなんていう洒落たものは来ないかも

しれませんが、何かは来るんではないか(ババサンタとか笑う)と

睨んでおります。


今年も仕事に子供の事にお家の事にと、満載な1年間でしたが

こうして無事に12月を迎えらるのもたくさんの人の「支え」があっての

ものなんだろ身に染みる今日この頃です。


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4490.jpg


帰宅が遅いので、どうしてもおかずの品数が少なくなってしまいがちな

我が家の食卓に潤いを与えてくれる義母のサラダや煮物たち。

この日はお魚焼いて、ポテトのチーズ焼きしか作らなくて良かったので

あっという間にご飯が食べられました。


お世話になった方へ、お世話になっている人へドキドキ

ご挨拶をする季節ですね。


うちは義父母が去年、私があげた球根の事で揉めてたりするので

(どこに植えたの!どこにやったの!!!。。。とか)

買物やおかずのおすそ分けなどでお世話になっているので

球根、またプレゼントしようかなーって思っています。


来年もおかずお願いしますドキドキの下心アリアリでニヤッ