食いしん坊バンザイ\(^ー^)/ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんばんは(^∀^)ノ

今日から11月
今年もあと2ヶ月。

あと2ヶ月で1つ年を取る(-.-;)

だからかな汗
今朝、目が覚めて、起きる前に布団の中でギュイーンと
伸びをしたら、、



まさかの両脚がつる、という事態に(゜∀゜;ノ)ノ



6時前に響くアタシの悲鳴(T_T)
『寝たら起きない』という私の遺伝子が子供たちに
しっかりと遺伝されている事が分かった早朝でした(T_T)

寒くなってくると水分摂らなくなるじゃない?
水分足りてないと、足がつるという説もあるので
水分頑張って摂ろうと思いますパー

そんなアタシですが、食いしん坊で欲張りなので
こんな寄せ植えを作ってみました☆

大型園芸店ベルプラザ-HI3H4375.jpg

名付けて『食いしん坊バンザイ欲張り寄せ植え』(^w^)

野菜+花+球根を長期間楽しめるリレー形式な寄せ植えですキラキラ

大型園芸店ベルプラザ-HI3H4370.jpg

一番後列に、先月講師をした際に余ったチューリップの
球根をズラズラズラ~と配置♪

どんな品種が咲くか、どんな色か
全くもって記憶がない球根たち。

色や咲き方が上手くばらけてるといいんだけど。
固まっていたらごめんなさい(>_<)なチューリップたち。

大型園芸店ベルプラザ-HI3H4373.jpg

だんだん巻いて来たレタス♪
今月末か来月上旬には収穫出来るかな?

大型園芸店ベルプラザ-HI3H4372.jpg

プランターでも手軽に育てられるカブ♪
その名も“スーパーカブ”(^w^)

これもレタスと同じ頃か、ちょっとした時間差で収穫出来るかな?