箱でなくて袋(◎o◎) | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんばんは(^∀^)ノ

今日、病院に行ったら、無事に骨がくっついていましたキラキラ\(*^▽^*)/キラキラ



そうなんです汗



実はヒビ入ってました(>_<)
おっちょこちょいなので、より一層気を付けて
明日からバリバリ仕事しますo(^-^)o

棚卸しもだいぶ終わったので、セールアイテム
増やそうと企んでいる川口店です( ̄ー ̄)ニヤリ

明日、策を練って明後日にはメール会員さまへ
お知らせメールをしますひらめき電球

お楽しみにドキドキ

大型園芸店ベルプラザ-HI3H4032.jpg

最近お気に入りの↑エメラルドウェーブ♪

少ロットで入れたいので、仲卸で買ってマス。

箱でなくて袋にビックリ!
持ち歩いていたら“そ”に
『海藻かと思った(◎o◎)』と驚かれましたあせる

袋に書いてある“エメラルドウェーブ研究会”
気になります…。

夏に入荷する事が多いので、このウネウネ感を
堪能して下さいねドキドキ

何で袋なんだろう?
一体、1袋に何本入って出荷されるんだろう?

気になります。

気になって眠れないんじゃなかろうか…。

って、私だけかな(^_^;)