ベランダで♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんにちはー(*^ー^)ノ晴れ

みなさん、選挙の投票は行かれましたでしょうか?

私は、今朝出勤前に投票して来ました走る人


子供たちが通っていた小学校学校

稲をバケツで作ってて、懐かしい~と思ったり( ´艸`)


1年生の時は朝顔朝顔を植えて、

2年生の時は野菜を植えて、3年生で稲を植えたような記憶が。。。

子供を学童に迎えに行った際に、当時は世間話ではなく

やたら野菜の育て方とか聞かれまくってた気がします汗


このところ、暑かったり涼しかったり、それ以前に梅雨にあまり

雨が降らなかったために野菜の生育不足だったり

急激な温度変化で枯れてしまったというお話を耳にします耳


なので、川口店ニヤッニヤリ


大型園芸店ベルプラザ-HI3H3995.jpg

ベランダでも育てられる野菜苗を注文→入荷しましたーo(〃^▽^〃)o


大型園芸店ベルプラザ-HI3H3996.jpg


ミニトマトの赤とオレンジ、そしてミニパプリカのオレンジミニトマト


今あるだけの現品限りで販売を予定しています。

夏休みの宿題で。。。もしもがあったら、この記事を思い出して

当店までお越し下さい涙


味は間違いなく美味しいです合格

店長を共犯にして笑うちょっと・・・味見を・・・あせる