うれしい(*^-^*) | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*^ー^)ノドキドキ

今日は生花と鉢花など植物の仕入れの日ですひらめき電球


川口店ではシンビジューム&シクラメン大特価販売中akn


生花は帰店早めです。

鉢花などの植物は午後入荷です。


寒い日が続くと、ひょっと掘り出し物が市場に出てたりする事も

あるので、市場からお買物したFAXが届くのが楽しみニコニコ



大型園芸店ベルプラザ


月曜日に嬉しい事がありました。

お電話でのご注文だったのですが、年末ギフトで生花アレンジを

ご注文下さったお客さまより「ステキだったから」と、新たにご注文を

頂きました。


お店で販売するのと違って、ギフトの場合お客さまの声を直に

お聞きする機会が少ないので、とってもとっても嬉しかったですドキドキ



大型園芸店ベルプラザ

大型園芸店ベルプラザ


「ユリは入れないで」というご注文でしたので、シンビジュームを入れて

ご葬儀の後とお伺いしましたが、白×グリーンにならないように

少し淡い色合いのものも入れてお作りしました。


発送の場合、どんなものが送られたのかはてなマークって思いますよね。

川口店では極力、撮影をして後日ブログにUPしたり

ご依頼主様にお支払い用の振替用紙を郵送する際に写真を添えて

送るようにしています。


もちろんドキドキこちらもお写真印刷したので、同封致します。


母の日は・・・ちょっと厳しいかもしれませんが、今後もブログにUPや

お写真を同封というのは続けたいと思いますオーッ!