初入荷☆ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*^ー^)ノ晴れ

朝は寒いけど、日中暖かくなりそうですねチューリップ赤


年が明けて、寒さが続いていたため

入荷が遅くなっていましたが、先週の木曜日に

店長が野田園芸さんへ直接買い付けに行って来ましたわーい!



大型園芸店ベルプラザ


キラキラと輝くゴールドのクリスマスローズキラキラ



大型園芸店ベルプラザ


そお気に入りの1鉢やじるし

ブロッチが入り過ぎず、スポットも入り過ぎずな微妙な加減が
その心をときめかすポイントだそうですニコニコ



大型園芸店ベルプラザ 大型園芸店ベルプラザ
大型園芸店ベルプラザ 大型園芸店ベルプラザ
大型園芸店ベルプラザ 大型園芸店ベルプラザ



一重咲きから八重咲き、小輪のものや芳香性のものなどakn


大型園芸店ベルプラザ


値段付けをしている時、ヤマダはやじるしが好みドキドキと言ってました。

渋い色した八重咲きのクリスマスローズ葉。


大型園芸店ベルプラザ


ホやじるしが今回一番気に入りましたうさ。

グリーンの八重咲き、ブロッチもスポットも入らないシンプルなもの。



大型園芸店ベルプラザ


でも、やっぱり食いしん坊だからやじるしかな苦笑

ジャガイモの種イモ、入荷しています。


コロッケ食べたーいニコ


大型園芸店ベルプラザ


食べられないけど、サギ草、トキ草の球根も入荷していますわーい!


寒さが続きますが、着々と春のもの、春に植えるものが入荷中。

春まきの花種・野菜種も入荷しています音譜


1月も半ば過ぎると、次々と入荷してくるので楽しみですねニコニコ