シアワセな予感がする寄せ植え♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*^ー^)ノ晴れ

今日もいい天気音譜


昨日入荷した植物たちも、お日様浴びて気持ちよさそうラブラブ


大型園芸店ベルプラザ


八重咲きミニシクラメン“チモ”を生産されている矢祭園芸さんの

青いプリムラポリアンサス“マジカルブルー”が入荷しましたひらめき電球


大型園芸店ベルプラザ


大型園芸店ベルプラザ


見ての通り、1つとして同じ色合いのものはないんじゃないかって感じで

それぞれに微妙な色合いの個体差があって、こちらも

「あっちもこっちもかわいいドキドキ」状態ですニコニコ



大型園芸店ベルプラザ


早速、寄せ植えを作りました園芸

一緒に合わせたお花は、サカタのタネさんより販売の

寒さに超強いガーデンプリムラ“プリムラアラカルト”です。

こちらは霜害に強い品種で、傷みも少なく次々とお花を咲かせて

くれる人です。


相性の良い色の組み合わせ、青×黄色に寒さでシックな色合いに

色付いたカルーナとフォクスリータイムを添えましたakn


この組み合わせなら寒い外でもバッチリですオーッ!


後ろにはテラコッタで出来た鳥が屋根に停まっている

バードハウスの置き物を置きましたヒヨコ

ちょっと視線がコワイうわー・・・


玄関先で幸せを受け取ってくれるような、幸せの青い鳥のイメージでニコニコ


寒い毎日ですが、小さな事でも幸せが感じられる1日でありますようにドキドキ

今日は生花の仕入れの日です。

お昼頃、帰店の予定です。

ステキな生花を見て幸せになれますようにニコ