新婚さんへ贈る退職のお花 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

昨日は、寄せ植えを作ろうと思って用意をしていましたが

寄せ植えではなく、↓をお作りしましたクローバー



大型園芸店ベルプラザ


久しぶり~о(ж>▽<)y ☆Wood Man木


お電話での注文で『退職される方へ、新婚さんなのでラブラブ』と

お伺いしたので。。。


大型園芸店ベルプラザ


ラブラブバージョンでお作りしましたオーッ!


濃いボルドー色のガーベラ、バラ“マイガール”、SPカーネーション、

トルコギキョウ“セレブプリンセス”、レースフラワー“染めの黄色”、

ピットスフォルム、リリオペ音符


大型園芸店ベルプラザ


正面の真ん中に挿しているフリフリのトルコギキョウニコ

山本さんのではありませんが、もんのすごーくフリフリで

1本に4~5輪+蕾2~3個という、もんのすごーく花付き

いっぱいなトルコギキョウです。


新婚さんを優しく見つめるWood Man木

ピンクの他に赤・黄色・オレンジ・アイボリーが川口店にいます。

容器だけでも販売していますので、インテリアやプレゼントにうさ。

プラプラ~っとした手足がかわいいですドキドキ


お花を飾った後は、穴があいているので植物を植えても

入れてもいいし、リモコンとか入れてもかわいいかもーニコニコ


Wood Manの生花アレンジメントは川口店で

¥3,000より承りますオーッ!